2007年09月22日

ラジオと路上Live♪♪ ラジオと路上Live♪♪

なんとっ!!!
今日はFM千里というぜろ祭り会場付近く(豊中市・吹田市・箕面市・茨木市など)に流れている
ラジオ局の番組に
丸山茂樹と早川ゆかりの2人が出演して
ぜろ祭りの宣伝をしてきましたっ☆★
しかも、30分もお時間頂いちゃって、
たっぷりとぜろ祭りのお話が出来ましたw

っていっても
茂チャンが喋ってるのを
フムフム横で聞いてるだけで、ほとんど喋ってないけどね〜
でも、楽しかったぁ〜〜〜
緊張したけどっ!

次は2日に箕面FMに出演するので
聞ける人はぜひぜひ聞いてくださいね(m^皿^m)



このラジオを聞いて
ぜろ祭りを知った人が来てくれたら
メチャクチャ嬉しいなぁ〜:*:・:・゚゙☆:*:・゚*

てか、当日来てほしいって気持ちはあるけど
まずは「ぜろ祭り」っを知ってほしいな、って思う。
知らなかった人が知るって事がとても大切だし
次に繋がる大きな一歩だと思う。

よぉ〜しっ!
あと2週間だっ!
がんばるぞぉ〜!!


そして今日は昼から
会場下見にスタッフの子達と行って
その後は、3チームに分かれて
宣伝お店周りをしてくれてます◎



そして、そして、
夜の20時半位〜22時まで
心斎橋の大丸前らへんで
丸山茂樹&中田雅史のぜろ祭り路上宣伝Liveを行います!!
お時間ある人はぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ〜♪♪


posted by ゆかり at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ぜろ祭りミーティング☆★

昨日(19日)はぜろ祭りのスタッフミーティングでした◎
この日は集まった人数は19人w
ワイワイ楽しいし、真剣な話し合いも出来たミーティングでした!!


Image060.jpg


今回のぜろ祭り実行委員会は
担当部署ごとに動いてくれてて、
ウチの知らない所で集まってたりもして
ぜろ祭り当日までにスタッフ同士がすでに仲良くなってきてて
カナリいい感じなチームワークになってきてますっw


今回のミーティングでチームワークを発揮してくれたのは
受付メンバー☆★
自分達を「受付嬢♡」「かお♡」と言いながら、かなりノリノリなメンバー達っ(〇´∀`○)
この日は、昼から集まって事前制作やミーティングをしてたみたいで
大量のダンボールを抱えての登場でした◎
なにやら、当日の看板などを作ってた様子です!

受付嬢は
リーダーのゆっかを筆頭に6人で形成されてるんやけど
なんとっ!!!
受付嬢の1人は妊婦さん━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆
しかも、予定日は10月末でぜろ祭りの日は臨月なのです!
カナリ元気な妊婦さんっ♪♪


なんか、こ〜やってチームになって作業したり話し合ったり
真剣に考えたり、頑張ったり、楽しんだり、
文化祭みたいやなぁ〜:*:・:・゚゙☆:*:・゚*って思う。

ウチは学生時代文化祭や体育祭大好き人間やったから
学生じゃなくなっても
こ〜やって仲間と一緒に、作り上げていくのが
メチャクチャ嬉しいっo(≧▽≦)o

だって、学生じゃなくなったら文化祭なんて出来ない=3=3って思ってたもん!
それが今出来てるんだよっ?!
カナリありがたぃ事やんね!!!
この環境にいれる事を本当に幸せに思うし
導いてくれた人、助けてくれてる人、見守ってくれてる人に
本当に感謝だなぁ〜
って、ふと今日バイトの帰り道に改めて思った。


本当にありがとう(m^−^m)


よぉ〜しっ!あと16日っ!!
やるぞぉ〜!!!
posted by ゆかり at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

会場下見に行きました◎

Image055.jpg

昨日は、スタッフの子達と6人で
大阪 服部緑地野外音楽堂へ行ってきました☆★

当日の配置だったり
ブースの事、舞台装飾の事など
いろいろ考えてきましたっ♪♪

あ!今年もケースケの『笑顔写真巨大パネル』
を会場中に飾りますからねぇ〜!!!
やっぱり、ぜろ祭りばあの巨大パネルがなくちゃねっw

この巨大パネルは
ケースケの写真を特大サイズにして
粘着パネルに貼ってます。
これが、あるのとなぃのじゃ
かなり会場の雰囲気がかわるわぁ〜:*:・:・゚゙☆:*:・゚*

今年はどんなデッカイ笑顔たちが飾られるのかなっ?!
みなさん、お楽しみにぃ〜o(≧▽≦)o


11758235_47.jpg
posted by ゆかり at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

慶祐写真展レセプションパーティー2

はいっ!
さっきの日記の続きです◎


実はこの日
最高に会場を笑顔にしてくれた
マウンテンダウンwithやんちゃfeaturingジョンリーギマールの
山下さんの結婚記念日だったのですw
奥さんも来てはったので
ここで、ギマール達がサプライズプレゼントを渡しました◎

2人共ビックリ!!!
サプライズをするのは好きでもされるのは慣れていない山下さんは
挙動不審になって、カナリ照れくさそうでしたw笑”

山下夫妻おめでと〜ございます(*>∇<)人(>∇<●)゜*

あ!ちなみにプレゼントはダイエット中の山下さんに太ってもらうために
串揚げ器でしたvvv笑”

14.jpg13.jpg


そんなこんなで
サプライズたっぷりなレセプションパーティーで
楽しんでると・・・
ケースケが呼んでくれて
ぜろ祭りの宣伝をさせてくれました♪ありがとー!!

久しぶりに人前で宣伝をして緊張してカミカミだったけど
慶祐のフォローもあって
チラシをいっぱいもって帰ってくれたり、チケットを買ってくれた人もいたりと
とても嬉しかったです(m^皿^m)

慶祐・皆、ありがとぉ〜o(≧▽≦)o



なんか、よく考えたらこの2日
せっかく写真展に行ってるのに
ゆっくり写真を見てない事に気づいた・・・=3=3
また行こぉ〜っと:*:・:・゚゙☆:*:・゚*

みなさんもぜひぜひお越しくださいませぇ〜♪♪
posted by ゆかり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慶祐写真展レセプションパーティー

昨日は慶祐の写真点レスプションパーティーでしたぴかぴか(新しい)


オープニングに白草志織が歌って
その後に、マウンテンダウンwithやんちゃfeaturingジョンリーギマールのLive
 いや〜おもしろすぎたっexclamation×2
すんごぃテンション高くて、めちぇくちゃな山下さんと
ゆ〜るい雰囲気のやんちゃサン(カホン)とギマール(ハープ)の
異様に空気の合ってるバンドやったw

8.jpg


 

皆大盛り上がりっo(≧▽≦)o
楽しいLiveやったぁ〜♪♪

7.jpg6.jpg






そしてoo○


急に「すみませ〜んっ!」と前からケースケの声
なんと、9月13日に誕生日だったスタッフの光のサプライズを計画してたのですw
志織も前に出て
4人でハッピーバースディを熱唱♪♪
そしたら、カウンターからケーキが登場っバースデー

10.jpg
4.jpg11.jpg


光ぅ〜おめでとうo(≧▽≦)o!!




そして、まったりモードに戻ったと思ったら、またまた「すみませ〜ん!」の声。


つづく・・・

posted by ゆかり at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

雅史Live&ケースケ写真展☆★

今日は急遽、ぜろ祭りの出演者でもある
中田雅史が出演する『中ノ島ミュージックカーニバル』
というイベントへ行って、ぜろ祭りチラシ配りをして宣伝してきましたーわーい(嬉しい顔)
100人以上の人に宣伝できたし、
雅史もMCでぜろ祭りの事話してくれたりしたので
真剣にチラシを読んでくれたり、
「チラシちょ〜だい!」って声をかけてくれる人がいたりと
カナリいい宣伝が出来ました☆★

masasi.jpg




そしてその後はoo○
一緒にチラシ配りをしたスタッフのばんちゃんとルーシーと心斎橋へ電車



何でかというと、
ぜろ祭りの笑顔カメラマン、Funnyこと、平井慶祐の写真展初日だったのですカメラ
1年半前もここで写真展をしてて
懐かしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ってワクワクしながら、道に迷いながら行きました◎

入ったら
巨大写真が貼ってあったり
写真が壁一面に敷き詰めてあったりと
おもしろい展示の仕方やった猫


Image015.jpg
GetAttachment.jpg



はじめましての人や
久しぶりの人
よく会ってる人



何か、いろんな人がケースケの写真を見ながら
マスターちーチャンの作ったドリンクを飲みながら
色んな話をしてる
まぁ〜ったりした空間っっ揺れるハート


Image015.jpg3.jpg



と、まったりしていると・・・


ぜろ祭り出演者の
ミュージシャン丸山茂樹・路上詩人ジューシー登場ぉ〜◎◎

なにやらケースケと3人で
ぜろ祭り2007の話を色々してたw
そんな光景をパシャリッひらめき


3ninn.jpg





そんなこんなで、
平井慶祐写真展がはじまりましたっっexclamation×2

お時間ある方は、
是非フラッ、っと寄ってください(〇´∀`○)
隠れ家みたいな素敵なお店なので・・・黒ハート



明日は写真展のレセプションパーティーだぁ〜♪♪



ケースケからのコメントですっ!それではど〜ぞっ◎◎


。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

ぜろ祭りでステージに、ドでか笑顔写真を飾ります。
FUnny!!平井慶祐です。

1年半ぶりに、大阪南船場のギャルリーチガーヌにて
自主企画の写真展を開催します!!

ぜろ祭りスタッフのみなさんにもオイラの写真を見て
欲しい!!笑顔がいっぱいの空間で、ミーティングなん
てどうでしょ?

地雷で足を無くしたおっちゃんの写真見ながら
語るべ!!

=====================================================
「笑顔で笑顔を増やす写真展in大阪@Galerie Tzigane vol,2」

日時:2007/9/15(土)〜21(金)
   12:00~22:00 ※18:00~BAR TIME
   (15,16日はOpen 15:00~ 17日はお休みです)
場所: 南船場『Galerie Tzigane』
   大阪市中央区南船場1丁目7-3 ギャルリーチガーヌ
地図: http://www.osaka-town.com/map/os206167


★★レセプションパーティー★★

 時:9/16(日) 18:00~ 
  チャージ800円+1Drinkオーダー 
 出演 : ○白草志織(Key&Vo)
     ○マウンテンダウンwithやんちゃ
      featuringジョンリーギマール(バンド)

 笑顔いっぱいの空間で、仲間たちのライブを聞きながら、
おいしいお酒を飲んでゆったりまったり、笑い合えたら
いいなって思ってます。一緒においしいお酒飲みましょう。

Funny!!のテーマソング?写真集を見てマウンテンダウンが
作ってくれた曲「サンサンサン笑顔」初お披露目!!

=====================================================

写真展は無料です。会期中ほとんど会場に居ますのでおいし
いコーヒーでも飲みながらいっぱい語って笑い合いましょう!

写真集配達の旅などで出会った新しい笑顔に会いに来て
くださ〜い!なかなかゆっくりみんなと語ることもなかった
のでそんなゆっくりとした時間を一緒に過ごしたいと思って
います。

ゆったりまったり笑顔の写真達に癒されてね!!
posted by ゆかり at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

路上Live♪♪

路上Liveから帰ってきました〜◎


今日は
大阪の京橋駅前で丸山茂樹とパーカッションのもきちがLiveをしてくれて
その周りでスタッフ7人がチラシ配りをしたw


        Image005.jpg

たくさんの人が足を止めてくれて、茂チャンの歌を聴いてくれてたし
チラシも真剣に見てくれてる人もいたりして
嬉しかった〜(m^皿^m)ぴかぴか(新しい)

       Image006.jpg


実はoo○
あと2回路上宣伝Liveをするんですっexclamation×2

・22日(土) 夕方〜

・30日(日) 昼〜 
 会場のある緑地公園の東広場にて◎


詳細はまだ未定なのでまた、決まり次第書きますねぇ〜(〇´∀`○)

ちなみにこの2日は
出演者の丸山茂樹と中田雅史の2マンLiveでするんるん
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いw


写真は
・歌ってる茂チャンともきち
・チラシ配りをしてるスタッフのイク
posted by ゆかり at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開設されましたぁ〜☆★

ぜろ祭りの公式ブログを開設することになりましたー☆★

ブログ初体験ですが
ぜろ祭りの進行状況や、スタッフや出演者や関わってくれてる皆の事とかを
毎日書いていこうかなぁ〜?!と思っております♪♪
スタッフや出演者のみんなも書いてくれるし
チョクチョク見てくれたら嬉しいです(〇´∀`○)



。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。



ぜろ祭りまで1ヶ月をきりました!!!


音楽・写真・Liveペインティング・巨大書き下ろし・色んなお店
そしてカンボジアや地雷



来てくれた人が、それぞれの楽しみ方で
オモイッキリ楽しんでもらう中に
何かを感じたり、考えたり出来るキッカケが詰まってて
その何かを持って帰ってもらえるようなお祭りにしたいです:*:・:・゚゙☆:*:・゚*



そんなこんなで、今日は17時半から

大阪の京橋駅前で宣伝路上Liveをします!!!

丸山茂樹が歌いますっ♪♪

もし、お時間あるかたは遊びに来てくださいませw



ぁ!チラシが完成したので
『宣伝するで〜!!配るで〜!!』
って言って下さる人がいたら郵送しますので、
ご協力お願いいたします♪♪

zero.gif

それでは、路上Liveいってきま〜すo(≧▽≦)o

posted by ゆかり at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

森源太より『ぜろ祭り2007』のお知らせ

カンボジアに住み始めて4ヶ月。
少しずつ、暮らしにも慣れてきました。

オイの住む首都プノンペン市内には地雷は埋まっとらんです。
その代わり、カンボジア全土から地雷被害者の集まって来るとです。
地雷が生み出した孤児たちの集まって来るとです。
生きるために。
物乞いであろうと、ゴミ集めであろうと、生きていくために。


地雷が奪うものは、人の手足だけじゃなかとよ。
手足ば奪われた人の、そしてその人の家族の
それまで当たり前にあったはずの暮らしをも奪ってしまうとよ。


カンボジアで暮らし、ストリートで唄いよったらね、
地雷で人生ば変えられてしもーた人や子供たちと沢山出会う。


ただね、みんなちゃんと笑えとるとよ。
強かな、明るかな、カッコ良かなって思う。
オイもちゃんと笑えとるかな?って思う。


カンボジアについて、地雷について、もっと知りたかって思う人は、
『ぜろ祭り公式サイト』
http://www.zeromatsuri.com/

に入り口ば用意させてもろーてますけん。
カンボジアのこと、地雷のこと。
一人でも多くの人に知ってほしかです。


地雷め〜!!ってムカついとるだけじゃ何も変わらんな。
って思うて、沢山の仲間の力ば借りて始めた祭り。
そいが『ぜろ祭り』です!!


みんなで楽しか瞬間ば作って、
そこで生まれた笑顔や喜びが、
カンボジアから地雷ば減らす。
笑顔で笑顔ば増やす。


100円のお金で、カンボジアの1uの大地が安全に歩ける大地に戻るとばい!
当たり前に歩き、遊びまわり、耕せる大地に戻るとばい!!
オイは、ついつい、自分なんて何も出来ん。。。
って思うてしまう。
本当に自分なんて何も出来んとかな?
自分にも何か出来ることのあるとじゃなかかな??


『一人一人の力は微力であったとしても、決して無力ではない。』


今までオイと出会うてくれた皆さん。
少しでもカンボジアに、地雷に興味ば持ってくれた皆さん。
一緒に地雷ば減らさんですか?
一緒に笑顔で笑顔ば増やさんですか??


第二回目となる今年の『ぜろ祭り2007』。
10月7日大阪にて。
オイもカンボジアから帰国して唄います。
ぜろ祭りのテーマソングば創って帰って来ます。
是非、ぜろ祭り2007に足ば運んでやって下さい。


※※ぜろ祭り実行委員会では、地雷除去のための募金も集めさせてもらいよるとです。
募金していただいたお金は、
『NPO法人テラ・ルネッサンス』
http://www.terra-r.jp/

ば通じて、ぜろ祭りの収益金と共にカンボジアでの地雷除去活動へと寄付させて
いただくとです。
募金の振込先は


 三井住友銀行
 箕面(みのお)支店
 普通預金
 1484722
 ぜろ祭り実行委員会
 代表 森源太


振込み時に、お名前をご明記ください。
募金をいただいた方は、その金額に関わらず、
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、
info@morigenta.com

までご一報下さい。


一緒に地雷ば減らそうでー!!
カンボジアの人に、世界中の人に、
日本人もなかなかカッコ良かやっか!!
って思わせようで!!

いつもありがとう。


森源太     
2007,9 プノンペンにて。

ぜろ祭り公式WEBサイト
http://www.zeromatsuri.com/

ラベル:ぜろ祭り
posted by ゆかり at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ぜろ祭り公式ブログ開設

2007年10月7日に行われます、『ぜろ祭り2007』 の 公式ブログを開設しました!

これから、ぜろ祭りイベントスタッフや、出演者からのメッセージを中心に更新していきま〜す!!!

ぜろ祭り公式WEBサイト
http://www.zeromatsuri.com/
posted by ゆかり at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

