2007年09月14日

路上Live♪♪

路上Liveから帰ってきました〜◎


今日は
大阪の京橋駅前で丸山茂樹とパーカッションのもきちがLiveをしてくれて
その周りでスタッフ7人がチラシ配りをしたw


        Image005.jpg

たくさんの人が足を止めてくれて、茂チャンの歌を聴いてくれてたし
チラシも真剣に見てくれてる人もいたりして
嬉しかった〜(m^皿^m)ぴかぴか(新しい)

       Image006.jpg


実はoo○
あと2回路上宣伝Liveをするんですっexclamation×2

・22日(土) 夕方〜

・30日(日) 昼〜 
 会場のある緑地公園の東広場にて◎


詳細はまだ未定なのでまた、決まり次第書きますねぇ〜(〇´∀`○)

ちなみにこの2日は
出演者の丸山茂樹と中田雅史の2マンLiveでするんるん
ぜひぜひ遊びに来てくださ〜いw


写真は
・歌ってる茂チャンともきち
・チラシ配りをしてるスタッフのイク
posted by ゆかり at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ完成!!ステキ★

2マンライブなんだね!
30日は行きますーー♪
Posted by 愛弓 at 2007年09月15日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

