2007年09月16日

雅史Live&ケースケ写真展☆★

今日は急遽、ぜろ祭りの出演者でもある
中田雅史が出演する『中ノ島ミュージックカーニバル』
というイベントへ行って、ぜろ祭りチラシ配りをして宣伝してきましたーわーい(嬉しい顔)
100人以上の人に宣伝できたし、
雅史もMCでぜろ祭りの事話してくれたりしたので
真剣にチラシを読んでくれたり、
「チラシちょ〜だい!」って声をかけてくれる人がいたりと
カナリいい宣伝が出来ました☆★

masasi.jpg




そしてその後はoo○
一緒にチラシ配りをしたスタッフのばんちゃんとルーシーと心斎橋へ電車



何でかというと、
ぜろ祭りの笑顔カメラマン、Funnyこと、平井慶祐の写真展初日だったのですカメラ
1年半前もここで写真展をしてて
懐かしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ってワクワクしながら、道に迷いながら行きました◎

入ったら
巨大写真が貼ってあったり
写真が壁一面に敷き詰めてあったりと
おもしろい展示の仕方やった猫


Image015.jpg
GetAttachment.jpg



はじめましての人や
久しぶりの人
よく会ってる人



何か、いろんな人がケースケの写真を見ながら
マスターちーチャンの作ったドリンクを飲みながら
色んな話をしてる
まぁ〜ったりした空間っっ揺れるハート


Image015.jpg3.jpg



と、まったりしていると・・・


ぜろ祭り出演者の
ミュージシャン丸山茂樹・路上詩人ジューシー登場ぉ〜◎◎

なにやらケースケと3人で
ぜろ祭り2007の話を色々してたw
そんな光景をパシャリッひらめき


3ninn.jpg





そんなこんなで、
平井慶祐写真展がはじまりましたっっexclamation×2

お時間ある方は、
是非フラッ、っと寄ってください(〇´∀`○)
隠れ家みたいな素敵なお店なので・・・黒ハート



明日は写真展のレセプションパーティーだぁ〜♪♪



ケースケからのコメントですっ!それではど〜ぞっ◎◎


。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

ぜろ祭りでステージに、ドでか笑顔写真を飾ります。
FUnny!!平井慶祐です。

1年半ぶりに、大阪南船場のギャルリーチガーヌにて
自主企画の写真展を開催します!!

ぜろ祭りスタッフのみなさんにもオイラの写真を見て
欲しい!!笑顔がいっぱいの空間で、ミーティングなん
てどうでしょ?

地雷で足を無くしたおっちゃんの写真見ながら
語るべ!!

=====================================================
「笑顔で笑顔を増やす写真展in大阪@Galerie Tzigane vol,2」

日時:2007/9/15(土)〜21(金)
   12:00~22:00 ※18:00~BAR TIME
   (15,16日はOpen 15:00~ 17日はお休みです)
場所: 南船場『Galerie Tzigane』
   大阪市中央区南船場1丁目7-3 ギャルリーチガーヌ
地図: http://www.osaka-town.com/map/os206167


★★レセプションパーティー★★

 時:9/16(日) 18:00~ 
  チャージ800円+1Drinkオーダー 
 出演 : ○白草志織(Key&Vo)
     ○マウンテンダウンwithやんちゃ
      featuringジョンリーギマール(バンド)

 笑顔いっぱいの空間で、仲間たちのライブを聞きながら、
おいしいお酒を飲んでゆったりまったり、笑い合えたら
いいなって思ってます。一緒においしいお酒飲みましょう。

Funny!!のテーマソング?写真集を見てマウンテンダウンが
作ってくれた曲「サンサンサン笑顔」初お披露目!!

=====================================================

写真展は無料です。会期中ほとんど会場に居ますのでおいし
いコーヒーでも飲みながらいっぱい語って笑い合いましょう!

写真集配達の旅などで出会った新しい笑顔に会いに来て
くださ〜い!なかなかゆっくりみんなと語ることもなかった
のでそんなゆっくりとした時間を一緒に過ごしたいと思って
います。

ゆったりまったり笑顔の写真達に癒されてね!!
posted by ゆかり at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。