2007年09月17日

慶祐写真展レセプションパーティー2

はいっ!
さっきの日記の続きです◎


実はこの日
最高に会場を笑顔にしてくれた
マウンテンダウンwithやんちゃfeaturingジョンリーギマールの
山下さんの結婚記念日だったのですw
奥さんも来てはったので
ここで、ギマール達がサプライズプレゼントを渡しました◎

2人共ビックリ!!!
サプライズをするのは好きでもされるのは慣れていない山下さんは
挙動不審になって、カナリ照れくさそうでしたw笑”

山下夫妻おめでと〜ございます(*>∇<)人(>∇<●)゜*

あ!ちなみにプレゼントはダイエット中の山下さんに太ってもらうために
串揚げ器でしたvvv笑”

14.jpg13.jpg


そんなこんなで
サプライズたっぷりなレセプションパーティーで
楽しんでると・・・
ケースケが呼んでくれて
ぜろ祭りの宣伝をさせてくれました♪ありがとー!!

久しぶりに人前で宣伝をして緊張してカミカミだったけど
慶祐のフォローもあって
チラシをいっぱいもって帰ってくれたり、チケットを買ってくれた人もいたりと
とても嬉しかったです(m^皿^m)

慶祐・皆、ありがとぉ〜o(≧▽≦)o



なんか、よく考えたらこの2日
せっかく写真展に行ってるのに
ゆっくり写真を見てない事に気づいた・・・=3=3
また行こぉ〜っと:*:・:・゚゙☆:*:・゚*

みなさんもぜひぜひお越しくださいませぇ〜♪♪
posted by ゆかり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。