2007年09月21日

ぜろ祭りミーティング☆★

昨日(19日)はぜろ祭りのスタッフミーティングでした◎
この日は集まった人数は19人w
ワイワイ楽しいし、真剣な話し合いも出来たミーティングでした!!


Image060.jpg


今回のぜろ祭り実行委員会は
担当部署ごとに動いてくれてて、
ウチの知らない所で集まってたりもして
ぜろ祭り当日までにスタッフ同士がすでに仲良くなってきてて
カナリいい感じなチームワークになってきてますっw


今回のミーティングでチームワークを発揮してくれたのは
受付メンバー☆★
自分達を「受付嬢♡」「かお♡」と言いながら、かなりノリノリなメンバー達っ(〇´∀`○)
この日は、昼から集まって事前制作やミーティングをしてたみたいで
大量のダンボールを抱えての登場でした◎
なにやら、当日の看板などを作ってた様子です!

受付嬢は
リーダーのゆっかを筆頭に6人で形成されてるんやけど
なんとっ!!!
受付嬢の1人は妊婦さん━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆
しかも、予定日は10月末でぜろ祭りの日は臨月なのです!
カナリ元気な妊婦さんっ♪♪


なんか、こ〜やってチームになって作業したり話し合ったり
真剣に考えたり、頑張ったり、楽しんだり、
文化祭みたいやなぁ〜:*:・:・゚゙☆:*:・゚*って思う。

ウチは学生時代文化祭や体育祭大好き人間やったから
学生じゃなくなっても
こ〜やって仲間と一緒に、作り上げていくのが
メチャクチャ嬉しいっo(≧▽≦)o

だって、学生じゃなくなったら文化祭なんて出来ない=3=3って思ってたもん!
それが今出来てるんだよっ?!
カナリありがたぃ事やんね!!!
この環境にいれる事を本当に幸せに思うし
導いてくれた人、助けてくれてる人、見守ってくれてる人に
本当に感謝だなぁ〜
って、ふと今日バイトの帰り道に改めて思った。


本当にありがとう(m^−^m)


よぉ〜しっ!あと16日っ!!
やるぞぉ〜!!!
posted by ゆかり at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント文化祭みたいやよね★

しかも初めましてな人多いのに、こんなに皆で何かを作っていけてて、大きくなっていっててホントに嬉しい

あと、もうちょっと頑張ろう
Posted by みやっちゃん at 2007年09月21日 11:53
はい!!
ぜろ祭りの受付嬢・ぜろ祭りの顔(*´艸`*)のゆっかです(o´ω`o)笑

看板とか作りながら、まさに『文化祭前みたいやなぁ♪♪  高校の時とか、無駄に遅くまで残ったりして、部活サボったりしとったよなぁ☆ 笑』ってワクワクしながら話してたぁ☆

ほんとに楽しみじゃあ♪♪

Posted by ゆっか☆ at 2007年09月22日 01:56
いい感じなんもゆかりの力も大きいよ。
ありがとう
Posted by むちむちむっちっち at 2007年09月22日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

