2007年10月06日

あと1日!!


こんばんわー(*^_^*)ノ

このブログでは始めましてです、ぜろ祭り副実行委員長の一人、愛弓です♪

5日の夜があけてとうとう当日まで1日になりましたねー晴れ

1にち!.jpg


MTなどで使ってる私の家では、ぜろ祭りで飾るパネルの準備で盛り上がりました!!

すごい!!funny!!こと平井慶祐サンの写真めっちゃきれい!!可愛い!!ステキ!!

さらにでっかい!!

パネル.jpg


これが会場に並ぶのがすんごい楽しみです♪

いよいよ明後日!!

あーどきどきする(≧∇≦)キャー♪


ほかの部署の人や、出演者さん、路上詩人の人たちのミーティングをこそっと聞いてると

これまた どきどきわくわくどきわくわく♪

当日がほんとに楽しみです(*^_^*)

実はweb予約が昨日の夜で終了してしまったんですが、

当日券も会場前で受付しますんで、どんどんみなさんお友達を連れてきてくださーい手(チョキ)

ではではまた出没します♪
posted by ゆかり at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

