2007年10月09日

ありがとう☆★

『ぜろ祭り2007』を無事に終了しましたぁ〜:*:・:・゚゙☆:*:・゚*


来てくれたお客さん、スタッフの皆、出演者の皆さん
来れなかったけど募金をして下さった方、協力してくださった方
本当ぉ〜にっ!!ありがとうございましたっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



当日の会場は笑顔イッパイで
「楽しかったー!!」って何人もの人に声をかけてもらって
めちゃくちゃ嬉しかったですw

音楽・写真・アートの混ざった野外イベントの中に
ぜろ祭りブースやテラルネさんやカンボジア雑貨のブース、
テラルネさんや源チャンのトーク、ケースケやかりさやの写真で
ちゃんとカンボジアや地雷の事を知れる場所になってて
カンボジア地雷除去支援イベント「ぜろ祭り」ってゆ〜のを
伝える事が出来たと思います◎◎



当日の来場者数は221人
当日集まった募金の金額はだいたい10万円
(会計が完全に終わり次第ちゃんとした数字は報告します)



今回のぜろ祭りは
ステージ関係やぜろ祭りの内容など、総合的なプロデュースを茂チャン
カメラマンの皆・Liveペインティングの亮チャン・路上詩人との打ち合わせ&盛り上げ役を慶祐
テーマソングの作成を源チャンがしてくれました◎


そして、スタッフ関係では初めての試みで 
部署リーダーを決めて部署ごとにわかれて
会議をしたり、制作したりと集まって進めていってくれましたw


うまく伝えきれていない部分も色々あったと思うけど
部署リーダーが真剣に動いてくれてたから、当日スムーズに大きな問題もなく
ぜろ祭りが出来たと思います(m^−^m)


今回、実行委員長の負担ってのがメチャクチャ少なくて、
相談し合いながら、悩みながら、考えながらも
一緒に楽しみながら力を合わせて作り上げていけたんじゃないかな?!
って勝手に思ってます:*:・:・゚゙☆:*:・゚*

このやり方を考えてくれた茂チャンと、助けてくれまくった部署リーダー達に
カナリ感謝感謝っ!!!本当にありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そのリーダー達と連絡を取り合ったり、事前制作したり集まってくれて

当日イッパイ動いてくれたスタッフの皆もありがとう!!!



そして、当日来てくれたお客さんっ!!!
本当にありがとうございます(*>∇<)人(>∇<●)゜*
来てくれた人達の笑顔をたくさん見れた事が一番嬉しかったですw

ステージやブースとかをあまり見れなくても
お客さんの笑顔を見れる事が嬉しくて
楽しみながらがんばる事が出来ましたっ☆★

こぉ〜やって振り返ると
本当にみんなのお陰で出来たんやな〜
たくさんの仲間に支えられてるんやな〜oo○
って改めて感じました(m^−^m)


本当にありがとうございました!!!


ぜろ祭り2007実行委員長 早川ゆかり

posted by ゆかり at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりあがってないのによく30万も寄付できましたね、昨年は何人くらいの集客があったのでしょう?
収支報告しないんですか?

今年は200x2000+募金の100000=500000−
ってことは、会場費やPA代、経費、出演者ぎゃらなど引いたら赤字なんじゃないですか?
しかも服部緑地って2500位のキャパですよね200人強はどうなんでしょ客席がらがらでしょ!?カンボジアの地雷の話は日本でも関心がある人はたくさんいると思います
梅田の駅前で募金集めした方がいいのでは・・・・・

自己満足の学園祭にしか見えませんね。

やるんだったらもっとまじめにやった方がいいんじゃないでしょうか。

もっと著名人などにも賛同してもらったらいいのでは・・・

からくちですみません、自分たちもいろいろな行動しているもので、ちょっと気になったもんですから....

では
Posted by at 2007年10月09日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。